VOL2有難うございましたm(__)m

 昨日は心配した天気が嘘の様に、全く雨も降らず、昼からは薄日が射すほどで、大盛況でイベントを終了する事が出来ました(*^_^*)

10時前から続々とお客さんがお越し下さいました。ただ、天候を心配してか、イベント中も『開催されていますか?』との連絡を何度も頂き、『開催しています』とお答えすると、『良かった~今から行きます』と言って下さり、とても嬉しかったです♪♪

大雨の後でしかも台風前の貴重な一日をポルカに使って頂き、本当に有り難い限りです・・・(#^.^#)

昨日はボートレース徳山さんからうちわと来場記念にとウエットティッシュの配布もありました。また大型テントを設置して下さったりと本当に出展者にとっても、お客様にとってもより良いイベントにして下さる真心に感謝の気持ちでいっぱいです♪

ボートレース徳山さんいつも有難うございます♪♪

ではでは昨日のイベントの状況で~す(*^。^*)

f0337109_16274135.jpg


昨日は一昨日までと打って変わってかなり蒸し暑かったけど、何とか無事故で終える事が出来ましたm(__)m
本当に有難うございましたm(__)m

イベントに参加していつも思う事。。。それは、、、

出展者様の笑顔。。。お客様の笑顔。。。私は、この笑顔にいつも勇気とパワーを貰っています(*^。^*)そしてただただ感謝の思いでいっぱいになり、また頑張ろうと活力になります☆☆☆

これからもmizutama。。。ポルカ.マルシェを末永く宜しくお願いしますm(__)m

尚、次回の開催は9月9日(火)10:00~15:00ボートレース徳山です♪♪

どうぞ宜しくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m
[PR]
Commented by きょうこ at 2014-07-16 06:06 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

(迷惑だったら削除して頂いても構いませんので)

熱い日が続いてますが熱中症には気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
by polkadotmarche | 2014-07-09 16:38 | Comments(1)

毎月第2火曜日の10:00~15:00に徳山ボートレース場にてフリーマーケットを開催します♪


by polkadotmarche