ポルカ.マルシェ有難うございましたm(__)m

 今年最後のポルカ.マルシェ♪無事に終える事が出来ましたm(__)m

寒い中出展して下さった出展者様、寒い中お越し頂いたお客様、そしていつもお世話になっているボートレース徳山様、藤田プリント者様、イベントのお手伝いをしてくれるNちゃん親子、お姉ちゃん、母、大変お世話になりましたm(__)m有難うございましたm(__)m

今回も沢山の方にお越し頂きました(*^。^*)有り難い限りです(#^.^#)

ただ、1週間前に携帯が壊れ、只今修理中なもので、代替え機を借りてはいるんですが、カメラは撮れない、画像は出ない・・・で大変困っているんです^^;

今回もイベントの様子を撮ろうと頑張ってみましたが、ダメでした><

すみません。画像なしです(>_<)

さて、次回のポルカ.マルシェは2月10日(火)10:00~15:00です(*^_^*)

 ※1月はお休みですのでお間違いなく、宜しくお願いしますm(__)m

出展者様を募集しています♪お家に眠っている不用品から手作りのハンドメイド品(食べ物は保健所の許可が必要)、何でも出展OKです♪♪

出展してみたいな~と思われる方、下記アドレスに連絡をお待ちしています♪♪

  【連絡先】polka.marche@outlook.com
ichigomilkman@hotmail.com

  【申込み内容】
       件名に『ポルカ出展希望』と必ずお願いします♪

      ・氏名・出展内容・出展数・住所(市のみでOK)

沢山の申し込みをお待ちしています♪♪

ウインターイルミネーションイベントのお知らせ☆

f0337109_85636100.jpg


周南と言えば、徳山駅周辺のイルミネーションが有名ですが、今年は、ボートレース徳山にも光り輝くウィンターイルミネーションが登場です♪12/1~1/4の毎日18:00~21:00点灯されています♪♪

その他、20日(土)17時~21時にはご当地キャラが大集合で、色々なイベントが開催されます☆

またクリスマスプレゼントラリーでツリー祭りの各会場に設置されたパネルを巡りスマホやタブレットを使って、キーワードをゲットし、クイズに答えるて応募すると豪華なクリスマスプレゼントが貰えます(*^_^*)な.なんと、一等は旅行券だそうです♪♪

是非、是非トライして素敵なプレゼントをゲットしましょう(*^。^*)

詳しくはボートレース徳山のHPをご覧ください♪♪

最後に、今年も一年、ポルカ.マルシェ並びにハンドメイドイベント『mizutama』が大変お世話になりましたm(__)m来年も皆さんに喜んで頂けるイベントにして行く決意ですので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えくださいm(__)m
[PR]
by polkadotmarche | 2014-12-11 09:06 | Comments(0)

毎月第2火曜日の10:00~15:00に徳山ボートレース場にてフリーマーケットを開催します♪


by polkadotmarche