有難うございました☺

2日間、ココニクレバナンデモマルシェ~mizutama、連日沢山の方にご来場頂きました[#IMAGE有難うございました🎵

初日はお天気に恵まれ、春を感じる穏やかな一日でしたo(^o^)o

f0337109_21094527.jpg


f0337109_21095097.jpg


2日目の今日は、天気が心配でしたが、イベント終了迄、雨も降らず、ただ、時折吹く風に悩まされましたが、楽しい2日間でした(^_^)v

周にゃんまんま丼グランプリも大人気でした(*^^*)私も頂きました\(^^)/

f0337109_21094743.jpg


出展者様、ボートレース徳山様、スタッフの皆さん‼大変お世話になりました‼有難うございましたm(__)m

これからも、ハンドメイドイベント『mizutama』&ぽるか.マルシェ~mizutamaをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

次回のポルカ.マルシェはまだ開催日が確定していません。また日にちが決まりましたら、こちらのブログにてご連絡をさせて頂きますので、宜しくお願いしますm(__)m

[PR]
by polkadotmarche | 2017-03-20 21:00 | Comments(0)

毎月第2火曜日の10:00~15:00に徳山ボートレース場にてフリーマーケットを開催します♪


by polkadotmarche