<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10月のポルカについて

 こんばんわ♪

10月のポルカが近付いて参りました(*^_^*)

今月は13日(火)10時~15時  ボートレース徳山中央広場で開催です♪

天気も今のところ晴れですね♪

沢山の方のご来場をお待ちしていますm(__)m


出展者様へお知らせ【重要】

【搬入について】

現在、会場となるボートレース徳山では改装工事が行われていますm(__)m通常、中央広場のトイレ横から搬入・搬出していましたが、工事の為、進入出来ないそうです。よって今月と来月は中央ゲート横のゲートから搬入を行って頂きます♪


f0337109_22080760.jpg



f0337109_22121203.jpg
今月と来月は、工事で状況も変わりレースもないので、朝の7:00~8:00の搬入は、7:00~9:00ぐらいまではお車を入れてOKです。
荷物を下されましたら、進入時と同じルートでお車を出して頂き、駐車場にお車を停めて下さいm(__)mバス停前の駐車場へのお車の駐車は禁止されていますm(__)m

【搬出について】
いつもなら、15:15ぐらいから搬出開始させて頂いていますが、今月と来月は15:00には車を入れてもらっても大丈夫です。


搬出時、お車の進入は搬入時と同じルートで入って下さい。荷物を乗せられましたら上記地図に記載している通り、海側を通って搬出して下さいm(__)m

スタッフが誘導致しますので、誘導の指示に従って頂けたらと思いますm(__)m

事故防止の為、場内は必ず徐行運転でお願い致しますm(__)m

色々とご迷惑をお掛けしますがご協力を宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m













[PR]
by polkadotmarche | 2015-10-09 22:19 | Comments(0)

毎月第2火曜日の10:00~15:00に徳山ボートレース場にてフリーマーケットを開催します♪


by polkadotmarche