人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はポルカ~~~(#^.^#)

 台風19号の影響を心配していましたが、何とか明日のポルカは開催出来そうだと判断させて頂きました(*^_^*)

吹き替えし等の影響は多少あるかもしれませんが、10月度のポルカ.マルシェ、開催致しますので、どうか出展者の皆さま、お越し下さるお客様、お気を付けてお越し下さいませ(*^。^*)

明日はポルカ~~~(#^.^#)_f0337109_15225236.jpg


尚、来月の開催は11月11日です(*^。^*)11月17日にmizutamaが開催されるので、11月のポルカはあるの??と言うお声を多数頂いておりますが、ポルカ.マルシェは1月と8月以外はよほどの荒天でない限り開催致しますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

明日より11月の出展者様の募集を開始致します。メールの際は必ず、ポルカ.マスシェ出展希望とご入力を宜しくお願いします(*^_^*)
by polkadotmarche | 2014-10-13 15:25

毎月第3土曜日の10:00~15:00に徳山ボートレース場にてフリーマーケットを開催します♪


by polkadotmarche